

埼玉遠征



24日から30日まで埼玉遠征に行ってきました♪

実質28日ゎ埼玉~神戸移動、
29日甲子園観戦、車中泊、30日帰校でした!!


埼玉遠征~楽しかったよ♪
伊奈学のマネさんと仲良くなれたし(●´ω`)b

ってかみく一人ってのがつらかったヶどね。w


夏ゎマネみくだけで宮城遠征だーっvv


そっちの方が楽しみw
気使わなくて良いし♪


てか甲子園やばかったよ!!!

高校野球ぢゃなくて阪神のホームグランドってことがw←


マネやってんのに高校野球
あんま興味ないっていうね!←


長野日大の池田くんの応援好きですw


甲子園でお守りも買ったしよがったよがった(・∀・)





早く新一年生こないかな(●´∀`●)

県営球場


今日ゎ県営球場で練習してきました☆

いや~
今日ゎ寒かった(´;ω;`)
手がちがちだった(´;ω;`)


さすが岩手だよねbb

最高気温-1度ってどういうこと?w
マヂふざけてるし!!

ないわー('A`)


んで私のお仕事ゎフリーバッティングの
ストップウォッチ係(●´ω`)b

んーこれもある一種の危険なお仕事です(`・ω・´)え


次ゎマシンにボールを入れる作業をしてみたいなあと⊂(´∀`⊂⌒`つ


挑戦してみよ( *´艸`)

その前にやらせてくれるかなーっ
みたいな(゚Д゚;)




簿記勉強しなきゃ☆

てか一関学院センバツ出場おめでと(・∀・)

久々更新♪

めっちゃずるやすみしてました(´Д`;)



最近学校めんどいのなんのってヾ(`Д´)ノ







席替えしたから楽しいけどさ♪


10月ゎ文化祭あったりでー


まぁ②楽しかった( *´艸`)



12月ゎ大阪京都奈良に修学旅行(●´∀`●)




めっちゃ楽しみだけど

そのまえにテスト↓sage(・∀・)sage↓




今日ゎ芸術鑑賞だのなんだの・・・・


今週日曜日ゎ3年生引退試合。゜(゜´Д`゜)゜。



冬になれば雪が降りますよ。・゜・(*ノД`*)・゜・。





最悪↓sage(・∀・)sage↓



まぁ今日も1日(9・Д・)9 頑張るぞ~!!

秋の大会

高校野球佐賀北勝ったね!!

みくゎ広陵応援してたヶどさヾ(`Д´)ノ

でも公立高校の星だよね('v`*)b゛

うちのサッカー部も優勝したとき

あんなにテレビに取り上げられたの???

次の日帰り夜中帰ってきて爆睡だったんで

ズームインとか見れなかったもん。゜(゜´Д`゜)゜。

まぁみくインタビューゎされたヶドね( *´艸`)




んでんで来週の金曜日31日から

秋季大会盛岡地区予選始まります♪

一試合目ゎ雫石です!

春の大会も当たりました!

ぶっちゃけ弱いです!

1年生しかいないです!

とりまそこ勝って~

盛工か市立の勝った方・・・

盛工勝って欲しいな(人´3`*)

夏のリベンジ!!!

彼氏とかかんけぇねぇし!!!

当たってもぜってぇ負けねぇし!!!

まぁそこも勝ち~私立の強いとこゎ

当たらないから~県大会行けるんぢゃね?w

ってか行くんだもん!!!

うちらの目標ですから+.(*'v`*)゜+

大会まで12勝目指そうぜ~♪

今12戦中8勝3敗1引き分けだしbb

マヂ県大会行こうね~(●´∀`●)

ベンチ入るんで間違えないように頑張ります(●´ω`)b

校長講話

今日ゎオフだったヶド

校長先生が偉い人だって言うんで

軟硬式野球部だけで

2時間講話聞いてきました

メンタルトレーニングの話しです(・∀・)

なんか校長先生ゎ

ソフトボールで

日本一なったんだって

詳しいことゎわかりませんが

そのメンタルの話しを聞いてきますた

あたし一番前~

眠くなるかと思いきや

ちゃんとまじめに聞いていたよ

メモもとったし

勉強になりました


あっジャイアンツ5000勝

ヽ(o・∀・o)ノ【゜・*:.。.ぉめで㌧゜・*:.。.】ヽ(o・∀・o)ノ

マヂおめでたい

これからゎ優勝目指してガンバです
