

秋の大会

高校野球佐賀北勝ったね!!

みくゎ広陵応援してたヶどさヾ(`Д´)ノ

でも公立高校の星だよね('v`*)b゛

うちのサッカー部も優勝したとき

あんなにテレビに取り上げられたの???

次の日帰り夜中帰ってきて爆睡だったんで

ズームインとか見れなかったもん。゜(゜´Д`゜)゜。

まぁみくインタビューゎされたヶドね( *´艸`)




んでんで来週の金曜日31日から

秋季大会盛岡地区予選始まります♪

一試合目ゎ雫石です!

春の大会も当たりました!

ぶっちゃけ弱いです!

1年生しかいないです!

とりまそこ勝って~

盛工か市立の勝った方・・・

盛工勝って欲しいな(人´3`*)

夏のリベンジ!!!

彼氏とかかんけぇねぇし!!!

当たってもぜってぇ負けねぇし!!!

まぁそこも勝ち~私立の強いとこゎ

当たらないから~県大会行けるんぢゃね?w

ってか行くんだもん!!!

うちらの目標ですから+.(*'v`*)゜+

大会まで12勝目指そうぜ~♪

今12戦中8勝3敗1引き分けだしbb

マヂ県大会行こうね~(●´∀`●)

ベンチ入るんで間違えないように頑張ります(●´ω`)b

観戦

えっと9日に阪神戦見てきました

感想ゎ・・・・




やばっ


マヂ楽しかった(・∀・)



まず3時ころドーム入ってずっと練習見てた

4時までエキサイトシートで小中学生入れたンんで

ちゃっかり進入~

警備員さんも

「どうぞ~」だっけしww


キムタクと谷さんとスンヨプと小笠原とホリンズ撮った


席ゎ三塁側で~やっぱ阪神ファン多かった

しかも後ろのおっさんウザイのなんのって


小笠原2球ファール飛ばしたときに
「小笠原~!前に飛ばせやぼけぇ


Σ(ОД○*)


二岡が自打球当たったとき
「二岡ぁ!そんなん痛くねぇ!早く打てや」

Σ(ОД○*)

むしろ二岡バカにされたとき

殺意が・・・w

弟に
「マヂおっさんうざくね?マヂ死ねなんだけど」

とか嘆いてました

でもスンヨプの打席入ったときおっさんたちが

こいつなんて名前だ?

とかって言ってて

弟がスンヨプのユニT着てたんで話しかけられ~

そこから意気投合わら


谷さんと小笠原とワッキーの応援わかんなかった・゜・(PД`q。)・゜・


でもめっちゃ楽しかった

試合ゎ延長引き分けでしたがー


最高な1日でした


ドームホテルも最高だったしね


ドームのガチャガチャも良かった

キムタクと上原のミサンガと~

由伸のストラップと~

上原のピンズ当たりました


骨髄バンクのバンドと上原のミサンガ付けてます

初ドーム

どーもw

おさぼりしてました




今日ゎ部活をずるやすみをして

ドーム観戦行ってきます


弟とぶらり2人旅~



いつも持ってってる望遠鏡ゎ必需品


あとで使い捨てカメラも買わなきゃね



今日ゎ興奮のあまり5時に起きた



お泊まり準備しなきゃね



夜ゎリッチに東京ドームホテルに泊まります



楽しみ





帰ってきたらまた更新します
