

2日連続~☆

暇だったから更新☆←




今日ゎ検定だったわけでー

昨日頭痛くてすぐ寝て

朝もゲキレンジャー見て

理央とメレが仲間になって

ちょい意味不明だったわけでー

電王見ようと思ったら

番組変わって仮面ライダーキバになって

敵のやつがきもくてきもくて

お母さんと批判して

お姉さんがもってた近未来の拳銃みたいなやつ

とても便利でほしかったわけでー

プリキュアも最終回で

来週からプリキュア5GOGOになるわけでー





なんでさまだ一月なのにさー

番組変わっちゃうわけ?(´・ω・`)

切りがおかしいだろがヾ(`Д´)ノ

みたいな(っ´∀`)っ





まあがきんちょなんで

日曜のテレ朝ゎやめられません(●´ω`)b

だって好きなんだもん←



ってことで語ってみましたあ(´∀`*)





検定についてなにも
触れてないって言うね(゚∀゚)




まあ落ちたっしょbbえ

県営球場


今日ゎ県営球場で練習してきました☆

いや~
今日ゎ寒かった(´;ω;`)
手がちがちだった(´;ω;`)


さすが岩手だよねbb

最高気温-1度ってどういうこと?w
マヂふざけてるし!!

ないわー('A`)


んで私のお仕事ゎフリーバッティングの
ストップウォッチ係(●´ω`)b

んーこれもある一種の危険なお仕事です(`・ω・´)え


次ゎマシンにボールを入れる作業をしてみたいなあと⊂(´∀`⊂⌒`つ


挑戦してみよ( *´艸`)

その前にやらせてくれるかなーっ
みたいな(゚Д゚;)




簿記勉強しなきゃ☆

てか一関学院センバツ出場おめでと(・∀・)

せきがえ


したらですね・・・


     教卓
 □ □ □ □ □ □ 
 □ □ □ □ □ □ ろ
 □ □ □ □ □ □
 □ □ □ □ □ □ う
 □ □ □ □ □ □
 □ □ □ □ □ □ か
 ■





ポジション一人なんですよヽ(#゜Д゜)ノ┌┛)`ν゜)・;'.、


マヂ寂しいんですよヾ(`Д´)ノ


先生の声聞こえないわ

DSのパワポケ10しまくりだわ

DSでチャットしまくりだわ

携帯いじりまくりだわ

で勉強集中できません(・∀・)


マヂないっすね!!


成績もっと下がるっつうの(ノД`)・゜・



マヂどうしようかしら・・・(/ω\*))←


自学自習するしかないね・・・○| ̄|_



マヂ就職できるのですかねえ(´Д`;)

日曜日簿記検定あるし・・・

3回落ちてる簿記検定だしw ←



珍しく今日勉強でもしてみましょうかしらw

続きを読む »

あへw



なんとなーくスキン変えた(●´ω`)b





2008年ゎこれでねbbb




今日月曜日ですね♪
だが部活ゎ明日からになった!!!

今日ゎ部員が外勤のバイト最後らしいのです♪
昨日外勤誰1人いなかったからね('A`)

寂しかったわーっっww


てか今日学校行かなきゃならなくて↓
先生から電話来て・・・

「なんでみくこないし連絡もよこさないの?」





「具合悪くして午後でんわかけようt・・・」







うそですb
具合悪くないですbb
ただ修学旅行の新聞終わってないからですbb
でもお腹いたいです(・∀・)
いわゆる○○痛ってやつですbb


んで電話で軽く進路面談?したーっ

だるかったーっ

先生怒ってた(ノД`)・゜・


めっっちゃ罪悪感○| ̄|_
自分悪いこと出来ません(´Д`;)

だから午後頑張って新聞終わらせるbb


新聞とかかけないからーっ
中学生の修学旅行新聞でもパクろうかしらw



うーっぷすノシ


早速パクらせていただいた



明日でバイト終わりだぁ


バイトのおじちゃんたち優しいのww

お母さんと顔見知りだからwww


お母さんもカタログとかクロネコヤマトで

配達してるからたまに声かけるんだって♪


それをお母さんって言ったらめちゃからむようになったww


それも明日で終わりかあ


月曜日から部活


住吉神社でお祈りしてくるーっ(●´∀`●)


去年ゎサッカー応援で自分国立行ってたから

神社参拝行けなかったんだよね。゜(゜´Д`゜)゜。


だからちょいと楽しみ(・∀・)


そしたら岩山までランニング


みんな(●´∀`)σ)∀`*) ガンバレヨォ





てか今日のスポーツフェスティバル見逃したヾ(`Д´)ノ


2008年




あけましておめでとうございます(●´∀`●)

今年もみくをよろしくお願いします☆






今年ゎジャイアンツ情報をもっと取り入れたいですね(´Д`;)汗汗


マヂ去年ルーキーも覚えれなかったんで↓sage(・∀・)sage↓




でも今年ゎ自分にとっても最後の年!!!

夏の大会頑張るべなぁww


マヂみんな大好きだしさぁ~♪


頼りにならないヶどみんなを頑張って支える!!!




春の埼玉遠征楽しみ~♪

今年ゎ甲子園行ってくるおw


この前修学旅行で甲子園見たおww


京セラドーム高速道路から写メったおwww



バロス(・∀・)




てか今年ゎもっと本格的にこうしんしなくやねwえ

しなきゃね('v`*)b゛





よし!!!!

バイト準備しなきゃ~♪

ゆうびんきょくwww



郵政民営化!!!




ってなに?
