

ちゃあw


最近たむけんの

ちゃあ

にはまってます(●´ω`)b←



昨日岩手の高校入試でした☆

うちの弟も高校入試で↓

受かったら同じ学校になります(`・ω・´)

面接官がサッカー部の監督と
野球部の部長の先生だったらしいですw


受かればいいな(´Д`;)


それで今日ゎ採点?日なので学校お休み♪

部活もプールトレーニングだけでした!!




てかなんかここにウィルコムの広告あるんだけど
めちゃくちゃウィルコムほしいんですけど!!!!


最近長電話が多くてさ・・・


友達とね!!


だからウィルコムだったら無料ぢゃん??w


すんげえほしーのよ。゜(゜´Д`゜)゜。


でもどうせ買ってくれないんだよね(´Д`;)

だから友達みんなで卒業したら買って

みんなでおそろにするの(●´ω`)b


楽しみ~♪


てゆかめちゃ暇(´・ω・`)



か~ぜ



風邪ひいちまったぜ(´・ω・`)

土曜日卒業式でそのときの受付の時に
風邪引いたみたいです(´・ω・`)
めちゃ寒かったもんな(´・ω・`)

だから日曜日と月曜日の部活休んだ(´・ω・`)

今日も鼻声で登校(●´ω`)b←

マヂ鼻つまるしよ~

SPIのとき鼻音うるせぇのヾ(`Д´)ノ

早く風邪治ってほしいです・゜・(PД`q。)・゜・


あーだるいだるい○| ̄|_


てゆかお家帰ってきたヶドなんもすることない。



勉強しろと?
シ━━(^(^(^(^(^(^ω^;lll)━━ン


勉強ってどうすればいいの?(・∀・)
誰かまぢめに教えてくださいbb


てゆーか11日から春休みだっけね(´∀`)ノ
マヂうれしいんですヶどww
でも毎日ぶーかーつー(´Д`;)
15,16日にゎTOKIO練習だっけしね!←

平岩先生ねbb
矢野謙次とか渡辺俊介のなんかの人ねbb
ってことゎまた軟式とだあ(ノ∀`●)
いぱーい愚痴る( *´艸`)


よし!!!ポケモンしよw

卒業式


今日ゎ卒業式でした。
嫌な嫌な卒業式でした。


だって大好きな先輩達いなくなるぢゃん(´;ω;`)
嫌ぢゃん。゜(゜´Д`゜)゜。



ってことであたしゎ先生にご指名で
受付やらされた!←

まぁ笑顔ゎ得意ですから親が来たら
「おはようございます(・∀・)」
ってほほえんであげたbb

んで式中ゎ眠くて卒業式で初めて寝てみたbb
校長先生とか長くてさぁ~(´Д`;)
友達と遊んでたしv←
いやー笑ったな(●´ω`)b


んで終わって廊下で先輩出待ち(人´∀`*)

でも先輩アルバム書いてたりとか忙しくて
ぜんぜん出てきてくれなくて
やっと2人いっしょに来て
一人で2つ持ってた花束を
渡す前に泣いてしまった・゜・(PД`q。)・゜・

待ってる間に涙がわき出たw←

んで渡して写真一緒に撮ったw

まぢこづ恵さん、早苗さん大好き(´;ω;`)

こづ恵さん今度ドライブ行きましょうね!絶対w
早苗さん彼氏の話聞いてませんよ(´・ω・`)アパート行きますw







んでサッカー部のKさん(/ω\*))
まぢ好きなんですけど!!!!
アタック作戦したw
まああっちからしてみればだれ?って感じで(´・ω・`)
でも早苗さんについてきてもらって・・・w

「Kさん・・・一緒に写真撮ってください(ノ∀`●)」

んで撮ってもらってめっちゃありがとうございます連呼して
てゆかネクタイもらわないの?って言われたんで
サッカー部の人いっぱいいたけど

「Kさん・・・よかったらネクタイください(ノ∀`●)」



もらっちゃったよ!!!!
快挙だよ!!!
自分初チャレンジだったよ!



もらってすぐさま臭いをかぎまs(ry

以外と無臭だったよwてゆかお家の臭い?w

そしたっけ「Kうえーい♪」ってサッカー部の人たちにいぢられ
誰かのデジカメで撮ってもらいましたw←

なんかすいません!!!
でもありがとうございました!!!
マヂ一年以上片思いしてました(/ω\*))
ずっと目でストーカーしてましたw
大好きでしたw


