

秋の大会

高校野球佐賀北勝ったね!!

みくゎ広陵応援してたヶどさヾ(`Д´)ノ

でも公立高校の星だよね('v`*)b゛

うちのサッカー部も優勝したとき

あんなにテレビに取り上げられたの???

次の日帰り夜中帰ってきて爆睡だったんで

ズームインとか見れなかったもん。゜(゜´Д`゜)゜。

まぁみくインタビューゎされたヶドね( *´艸`)




んでんで来週の金曜日31日から

秋季大会盛岡地区予選始まります♪

一試合目ゎ雫石です!

春の大会も当たりました!

ぶっちゃけ弱いです!

1年生しかいないです!

とりまそこ勝って~

盛工か市立の勝った方・・・

盛工勝って欲しいな(人´3`*)

夏のリベンジ!!!

彼氏とかかんけぇねぇし!!!

当たってもぜってぇ負けねぇし!!!

まぁそこも勝ち~私立の強いとこゎ

当たらないから~県大会行けるんぢゃね?w

ってか行くんだもん!!!

うちらの目標ですから+.(*'v`*)゜+

大会まで12勝目指そうぜ~♪

今12戦中8勝3敗1引き分けだしbb

マヂ県大会行こうね~(●´∀`●)

ベンチ入るんで間違えないように頑張ります(●´ω`)b

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

