

2008年




あけましておめでとうございます(●´∀`●)

今年もみくをよろしくお願いします☆






今年ゎジャイアンツ情報をもっと取り入れたいですね(´Д`;)汗汗


マヂ去年ルーキーも覚えれなかったんで↓sage(・∀・)sage↓




でも今年ゎ自分にとっても最後の年!!!

夏の大会頑張るべなぁww


マヂみんな大好きだしさぁ~♪


頼りにならないヶどみんなを頑張って支える!!!




春の埼玉遠征楽しみ~♪

今年ゎ甲子園行ってくるおw


この前修学旅行で甲子園見たおww


京セラドーム高速道路から写メったおwww



バロス(・∀・)




てか今年ゎもっと本格的にこうしんしなくやねwえ

しなきゃね('v`*)b゛





よし!!!!

バイト準備しなきゃ~♪

ゆうびんきょくwww



郵政民営化!!!




ってなに?

Comments

みーくちんΣ(゜3゜`)うっぷす ←

あけました!
おめでとうございました:D
こちらこそよろしくですん(^ω゜)★!

野球語るべ語るべ!←誰だよ

部活頑張れ頑張れヾ(∵*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

