

うーっぷすノシ


早速パクらせていただいた



明日でバイト終わりだぁ


バイトのおじちゃんたち優しいのww

お母さんと顔見知りだからwww


お母さんもカタログとかクロネコヤマトで

配達してるからたまに声かけるんだって♪


それをお母さんって言ったらめちゃからむようになったww


それも明日で終わりかあ


月曜日から部活


住吉神社でお祈りしてくるーっ(●´∀`●)


去年ゎサッカー応援で自分国立行ってたから

神社参拝行けなかったんだよね。゜(゜´Д`゜)゜。


だからちょいと楽しみ(・∀・)


そしたら岩山までランニング


みんな(●´∀`)σ)∀`*) ガンバレヨォ





てか今日のスポーツフェスティバル見逃したヾ(`Д´)ノ



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

