

ヾ(・ω・`o)

ピンチっす

みんなにゎここの教えたからいいものの

みんなのブログのわからなくなったぁ

自分馬鹿ですね

ハイそんなことゎ知ってます(ノ)'д`(ヾ)

なのでカキしてくれる人達ゎ

のっけてくれると嬉しいです

今日ゎ特になんもしてないね

やっぱスウェットゎおいていくしかないのか

先輩のジャージ着ていきます

明日出発か・・・

今日ゎソフトバンク-楽天見れました

の所有権私でした

どうせ明日からいなくなるしね

ソフトバンク勝てそう~

んぢゃ最後の荷物整理します

エナメルバック下げてリュックも背負うって有りだと思う??

まぁ荷物極限まで減らしますヶドね

そんなことゎ無理だと思うヶド

湯の郷嫌ぁ

ってことでバスん中の日記とかゎ

りぁーるたいむめもの方に書きます(・∀・)

今度ゎ帰ってきたらねぇ

ってことでほなまた



Comments

みくウケるしhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">笑
アド載せときますhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">

泊まるトコそんなに悪いのhttp://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog90.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

ゆかですよヽ(*oД0+%)彡

みくたそ移転おめれとv-10
アドゎいつも通り(?)りょうと一緒ね-★

相談したいこととかあるンよ-♪
また聞いてねッッ

埼玉いってらv-91
りあるたいむ見逃さないからねv-218

みくちゃんっ!!
探したじゃない(*`Д´) ←
りょうのリンクんとこからとんできた♭♯

たなか爆笑だった(´゜ω゜);:.',*;:
弟とかまじ意味不明すぎだから(ノ∀`)

埼玉いってら~
ってもう行ってるか(・_゜)
りあるたいむ見てくるっ!!(何者

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

