

あへw



なんとなーくスキン変えた(●´ω`)b





2008年ゎこれでねbbb




今日月曜日ですね♪
だが部活ゎ明日からになった!!!

今日ゎ部員が外勤のバイト最後らしいのです♪
昨日外勤誰1人いなかったからね('A`)

寂しかったわーっっww


てか今日学校行かなきゃならなくて↓
先生から電話来て・・・

「なんでみくこないし連絡もよこさないの?」





「具合悪くして午後でんわかけようt・・・」







うそですb
具合悪くないですbb
ただ修学旅行の新聞終わってないからですbb
でもお腹いたいです(・∀・)
いわゆる○○痛ってやつですbb


んで電話で軽く進路面談?したーっ

だるかったーっ

先生怒ってた(ノД`)・゜・


めっっちゃ罪悪感○| ̄|_
自分悪いこと出来ません(´Д`;)

だから午後頑張って新聞終わらせるbb


新聞とかかけないからーっ
中学生の修学旅行新聞でもパクろうかしらw




Comments

No title

うぷすうぷす(、3`)ノ ←
新しい挨拶ばんじゃーい(∀)

あたしは3月で引退だゆー。
嬉しいやら寂しいやら(*´Д`*)

てか悪いことすんなよーe-320 笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

