スポンサーサイト


せきがえ


したらですね・・・


     教卓
 □ □ □ □ □ □ 
 □ □ □ □ □ □ ろ
 □ □ □ □ □ □
 □ □ □ □ □ □ う
 □ □ □ □ □ □
 □ □ □ □ □ □ か
 ■





ポジション一人なんですよヽ(#゜Д゜)ノ┌┛)`ν゜)・;'.、


マヂ寂しいんですよヾ(`Д´)ノ


先生の声聞こえないわ

DSのパワポケ10しまくりだわ

DSでチャットしまくりだわ

携帯いじりまくりだわ

で勉強集中できません(・∀・)


マヂないっすね!!


成績もっと下がるっつうの(ノД`)・゜・



マヂどうしようかしら・・・(/ω\*))←


自学自習するしかないね・・・○| ̄|_



マヂ就職できるのですかねえ(´Д`;)

日曜日簿記検定あるし・・・

3回落ちてる簿記検定だしw ←



珍しく今日勉強でもしてみましょうかしらw


っていう
意気込みだけしとくbb タヒ
スポンサーサイト

Comments

No title

弟はわたくしが教育しましたのっ(´σ¨`)
だからとてもよい子なのです
ってそんなの嘘だけどねっ 笑

うち文化部だけど
3月引退は遅いほうだよ(´Д`)
文化部だと普通は10月とか 笑

1人席じゃーん!
ふりーだむじゃーん!ずるいー!
あたしなんて前席希望してないのに
常に前から4列目より前だから∩´ω`)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

