スポンサーサイト


県営球場


今日ゎ県営球場で練習してきました☆

いや~
今日ゎ寒かった(´;ω;`)
手がちがちだった(´;ω;`)


さすが岩手だよねbb

最高気温-1度ってどういうこと?w
マヂふざけてるし!!

ないわー('A`)


んで私のお仕事ゎフリーバッティングの
ストップウォッチ係(●´ω`)b

んーこれもある一種の危険なお仕事です(`・ω・´)え


次ゎマシンにボールを入れる作業をしてみたいなあと⊂(´∀`⊂⌒`つ


挑戦してみよ( *´艸`)

その前にやらせてくれるかなーっ
みたいな(゚Д゚;)




簿記勉強しなきゃ☆

てか一関学院センバツ出場おめでと(・∀・)
スポンサーサイト

Comments

No title

ほんと高2で引退とか
早すぎるよね(・△゜)
あたしの周りは引退した子ばっかりΣ

1番後ろだと確かに先生の声聞こえないっ
前、1番後ろになったとき
隣の子と2人でずーっと寝てた(つω^* ←

てか最高気温マイナスとかおかしいよ!笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

