

か~ぜ



風邪ひいちまったぜ(´・ω・`)

土曜日卒業式でそのときの受付の時に
風邪引いたみたいです(´・ω・`)
めちゃ寒かったもんな(´・ω・`)

だから日曜日と月曜日の部活休んだ(´・ω・`)

今日も鼻声で登校(●´ω`)b←

マヂ鼻つまるしよ~

SPIのとき鼻音うるせぇのヾ(`Д´)ノ

早く風邪治ってほしいです・゜・(PД`q。)・゜・


あーだるいだるい○| ̄|_


てゆかお家帰ってきたヶドなんもすることない。



勉強しろと?
シ━━(^(^(^(^(^(^ω^;lll)━━ン


勉強ってどうすればいいの?(・∀・)
誰かまぢめに教えてくださいbb


てゆーか11日から春休みだっけね(´∀`)ノ
マヂうれしいんですヶどww
でも毎日ぶーかーつー(´Д`;)
15,16日にゎTOKIO練習だっけしね!←

平岩先生ねbb
矢野謙次とか渡辺俊介のなんかの人ねbb
ってことゎまた軟式とだあ(ノ∀`●)
いぱーい愚痴る( *´艸`)


よし!!!ポケモンしよw

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほしのあき本物の着替え盗撮発見!!

ほしのあき本物の着替え盗撮発見!! 人気グラドルほしのあきの盗撮映像が流出して話

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時...

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住...
