スポンサーサイト


ちゃあw


最近たむけんの

ちゃあ

にはまってます(●´ω`)b←



昨日岩手の高校入試でした☆

うちの弟も高校入試で↓

受かったら同じ学校になります(`・ω・´)

面接官がサッカー部の監督と
野球部の部長の先生だったらしいですw


受かればいいな(´Д`;)


それで今日ゎ採点?日なので学校お休み♪

部活もプールトレーニングだけでした!!




てかなんかここにウィルコムの広告あるんだけど
めちゃくちゃウィルコムほしいんですけど!!!!


最近長電話が多くてさ・・・


友達とね!!


だからウィルコムだったら無料ぢゃん??w


すんげえほしーのよ。゜(゜´Д`゜)゜。


でもどうせ買ってくれないんだよね(´Д`;)

だから友達みんなで卒業したら買って

みんなでおそろにするの(●´ω`)b


楽しみ~♪


てゆかめちゃ暇(´・ω・`)


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

