

ただいまw

4泊五日の埼玉遠征から帰ってきました

埼玉あつーい
帰ってきて盛岡さむーい
しろい息でますヶドw
埼玉水まずーい
岩手の水どんだけ旨いの?って思ったし

まぁーなんだかんだ言ってですね、
りぁーるたいむの方に書いてあるような
毎日でしたょ
・・・・でもぜん②書いてないね('A`) 爆

簡単に説明するとー
1日目、国際学院で練習
2日目、伊奈学園で合同練習&練習試合
ここでスコア書いたよ
3日目、雨で試合中止、そして大宮東で練習
4日目、大宮東で練習
5日目、庄和高でW
1試合目スコア書いて2試合目アナウンス
んで帰宅

マヂホームシックなりますよ
みくのだけ繋がらない~
もできなーいみたいな

マヂ疲れました
でも今回遠征してきて部員の素顔とかー
監督や部長の先生とめっちゃからんだりとかー
相手高校のマネさんと仲良くなったりとか
なんだかんだいって楽しかったっす
今回学んだことをこれからに活かしていきたいと思います

んぢゃ開幕戦のビデオ見るわ

あっなんか今年岩手に来るプロ野球の試合ゎ
楽天-ヤクルト 5月
楽天-ソフトバンク 7月 ←病院行くって嘘ついて友達と行く予定
ヤクルト-横浜

ヤクルトくるのゎ前にもあった
しかもいつも相手横浜って言うねw
ヤクルト主催なんだってさぁw
行きたいヶド・・・さすがにむりかな

今日ゎゆっくりしてます

゜+。:.゜(*´Д`)ノ∫ёё чoμ ゜+。:.゜

Comments

いろいろ相談したいんだけど
ここじゃムリだわww

また時間あるときにメルするかもe-414
その時ゎかまって下さい($!'A`b★~♪) わら

リンク変更したよ-う(^ω^)★+.
岩手に野球来るんか-wいいな..*
青森は多分今年も来ない↓

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

