スポンサーサイト


疲れた('A`)

最近精神的に来てます・・・
ハイきてます
みんなほっといて

ぇー今日から本格的に授業始まった
先生結構変わっちゃった
でも慣れるしかないねbb
一番後ろの席集中できないから嫌ー
ってかさぁ昨日選択授業でさぁみく文書デザインってやつやってて
昨日ワープロ打てみたいなのやらされて
400字以上のやつを10分で打ってみろって言われたのさぁ
その前にその文章を練習しろって言われて・・・
まぁいつも通りカチ②余裕に打っちゃうぢゃないですか
んで時間計るって言われてカチ②打ってたんだヶド
前打ったやつって履歴?みたいに残るぢゃん!
だからシフト押してエンター押して終わりみたいな
まぁ普通に打っても充分早いヶド
先生来て
「ぇ?もう終わったのすごいねんぢゃ裏もやってて
って言われたw
先生に「あなただったらワープロ検定1級とれるって!」
って言われたから2級で良いですッて断ったw
だってみくワープロ部ぢゃないし
でも先生みくの実力わかってくれたみたい
今日から一年ゎ応援練習でしごかれてますね
いぢめられまくれ

ってか新一年野球部見学来たんだヶド
みんな体でかいね
普通に部員よりでかかったっす
1年に負けちゃだめだよ
2,3年ファイト♪。゜+.o((´∀`。))o。゜+.♪ファイト


今日ゎ部活オフだったからチーズケーキ作った
お母さんの誕生日ケーキ
今日でふぉーてぃわんになるみたい
おばちゃんや
お母さんこれからもヨロシク
スポンサーサイト

Comments

どうもー。たなかです。
いやいや、奈々です。(は

びば★たなか(`・ω・´)笑

やっぱ地元っていいよね~♪
合宿とかから帰ってくるとつくづく思う!!笑

あたしも授業本格的に始まって先生も変わったー。
みくは席、1番後ろなん?
あたし席替えとかしてもめったに後ろになれないよー。←

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

