

充実

久しぶりです

最近部活充実してる

ノック補助ゎ当たり前のこと~

マシンのボール入れさせてもらってるし

トスのやつのあて布縫ったし

グリップ変えたし

監督とグラセンドライブ行くし

マネらしいことしてる

マシンのやつずっとやってみたかったンだよね

花泉でやらせてもらったカラうちでもやることになった

頑張るし

ジャイアンツも調子良さげだし

今首位ですかい

まぁ何位でも良いヶド

あと3勝で通算5000勝

最高ですね(・∀・)

萌えですね

ノリに乗ってますね

なのでうちの野球部もジャイアンツみたいに

頑張ってほしいものです

ってか専北やばいね。。。

あいつだいぢょうぶかな・・・

心配です

心配しすぎて気使って送ってないです

送った方がいいものなのか

まぁいいや

気にしすぎると自分も病むし

明日も練習試合(9・Д・)9 頑張るぞ~!!


Comments

Yo!

im going home in july 14thv-238
dont forget mev-218
okies, talk to u laterv-266
luvv-274ayaka

おいらも横浜好きだーっ!
ってか横浜ってゆーよりも自分の住んでるとこが好き。笑

1番後ろだと油断して寝たりとか
内職しまくりで授業全然聞けない|ω・`)
1番前でもねるけどねー♪←

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

