

楽天-ヤクルト

。*゜+.*.。(最´∀`高)゜+..。*゜+

明日見に行ける

部活あるって言ってたんだヶド

今日SBOしてたら監督が

みく!!明日楽天行くぞ!!





ェエェエェエェエ(゜Д゜ノ)ノエェエェエェエェ





マヂ嬉しかった

SBOしながら1人泣いた

うれし泣きってやつね

多分渡辺君に見られたわ~ 誰

ってか二度見された ワラ

明日楽しみ~

学校行って即帰宅して即球場行く!!

お母さんに乗せてってもらうもんね

弟ゎ6時まで部活だから

お母さんと弟ゎ部活終了次第来るって!!

でもみく3塁側内野指定席だから

しかもタダ

うえーい

なに持っていけばいいかな

ジャイアンツグッズだったらいっぱいあるのにね

ユニT着てってメガホン持ってタオル持って・・・

楽天とかマヂしけ~

ユニTないよ

でも明日隣に座るのゎ部員だと思われるので

おとなしくスコア書きます

うちんち野球観戦日ゎ寿司って決まってるし

マヂなに持っていけばいいの??

1人無駄に緊張してます

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

