

テスト期間



マヂだるいのー(´;ω;`)

今日なんか世界史のテスト死んだし!!
英語実務もわけわかめだし!!

世の中テストで成績決めちゃだめだよね(`・ω・´)
人間性を確かめてもらいたい・・


とふと思いました(・∀・)←



てゆか検定落ちたっけ(●´ω`)b
まぁ気にしないし(´・ω・`)
気にしてないし(´・ω・`)
次頑張るべbb

次っていつだろーねwww



さっき机周り片づけしてたら
前使ってたプリ帳見つけた(人´∀`*)
マヂラッキー♪
よし!勉強する(`・ω・´)

テスト休み



です!!!!!


いや~自分すんげぇバカだっけ(ノД`)・゜・

現実見て今頃焦り出しました(´;ω;`)



就職できねえぢゃんか(´;ω;`)



バカすぎぢゃんか(´;ω;`)



でも友達にゎ勝った(・∀・)



とか余裕ぶっこいてんぢゃねえよ自分(´;ω;`)



もうこのテスト期間授業中携帯いじらないようにします(´;ω;`)


ちゃんと電源切ります(´;ω;`)



DSも持っていきません(´;ω;`)



授業お昼寝もしません(´;ω;`)




頑張ります(`・ω・´)

2日連続~☆

暇だったから更新☆←




今日ゎ検定だったわけでー

昨日頭痛くてすぐ寝て

朝もゲキレンジャー見て

理央とメレが仲間になって

ちょい意味不明だったわけでー

電王見ようと思ったら

番組変わって仮面ライダーキバになって

敵のやつがきもくてきもくて

お母さんと批判して

お姉さんがもってた近未来の拳銃みたいなやつ

とても便利でほしかったわけでー

プリキュアも最終回で

来週からプリキュア5GOGOになるわけでー





なんでさまだ一月なのにさー

番組変わっちゃうわけ?(´・ω・`)

切りがおかしいだろがヾ(`Д´)ノ

みたいな(っ´∀`)っ





まあがきんちょなんで

日曜のテレ朝ゎやめられません(●´ω`)b

だって好きなんだもん←



ってことで語ってみましたあ(´∀`*)





検定についてなにも
触れてないって言うね(゚∀゚)




まあ落ちたっしょbbえ

県営球場


今日ゎ県営球場で練習してきました☆

いや~
今日ゎ寒かった(´;ω;`)
手がちがちだった(´;ω;`)


さすが岩手だよねbb

最高気温-1度ってどういうこと?w
マヂふざけてるし!!

ないわー('A`)


んで私のお仕事ゎフリーバッティングの
ストップウォッチ係(●´ω`)b

んーこれもある一種の危険なお仕事です(`・ω・´)え


次ゎマシンにボールを入れる作業をしてみたいなあと⊂(´∀`⊂⌒`つ


挑戦してみよ( *´艸`)

その前にやらせてくれるかなーっ
みたいな(゚Д゚;)




簿記勉強しなきゃ☆

てか一関学院センバツ出場おめでと(・∀・)

せきがえ


したらですね・・・


     教卓
 □ □ □ □ □ □ 
 □ □ □ □ □ □ ろ
 □ □ □ □ □ □
 □ □ □ □ □ □ う
 □ □ □ □ □ □
 □ □ □ □ □ □ か
 ■





ポジション一人なんですよヽ(#゜Д゜)ノ┌┛)`ν゜)・;'.、


マヂ寂しいんですよヾ(`Д´)ノ


先生の声聞こえないわ

DSのパワポケ10しまくりだわ

DSでチャットしまくりだわ

携帯いじりまくりだわ

で勉強集中できません(・∀・)


マヂないっすね!!


成績もっと下がるっつうの(ノД`)・゜・



マヂどうしようかしら・・・(/ω\*))←


自学自習するしかないね・・・○| ̄|_



マヂ就職できるのですかねえ(´Д`;)

日曜日簿記検定あるし・・・

3回落ちてる簿記検定だしw ←



珍しく今日勉強でもしてみましょうかしらw

続きを読む »

